ショータローの日記とか備忘録とか。

新人コンサル、太郎が個人的な日記を書き連ねるところ。アウトプット場所。趣味の一環。そんなとこ。

借金整理

またやってまいりました。

整理しよう。

前に書いた記事だと約180万の負債だったけど、実際はちがったみたい。

もう一回整理しようと思う。

 

A社

ショッピング 871,820円(キャッシング枠マイナス分 474,235円)

キャッシング 397,585円

B社

ショッピング 185,547円

C社

ショッピング 131,387円

キャッシング 81,164円

D社

キャッシング 300,000円

 

合計 1,569,918円

 

・・・・相変わらずひくわー

とりあえず収支とか書いてみよう。

給料(11月分) 320,229円

立替経費(11月分) 7,910円

 

携帯 3,000円(12月に1,000円分解約予定)

WiFiルータ 4,000円(来年2月に解約予定)

交通費 10,000円(チャージ、交通費の1.5ヶ月分)

家賃 30,000円

学校代 約40,000

クレカ支払代 合計145,489円

 

合計232,489円

 

残りのお金は・・・95,650円

 

月々約10万円でのやりくりとなる計算でござる。

あれ?これだけみると案外大丈夫に見えるね・・・(借金額はおいといて)

 

とりあえず、借金完全返済を目指した目標を立てよう。

15万ずつ返してもあと1年ぐらいかかるやん・・・利息あるしもっと増える気がする。。

ボーナスは全部返済だなぁ。

 

あーぁ、このノリでなんとなくスピードくじBIGを買ってしまった。

返済額ぐらい当たってくれないかなぁ。

 

はぁ。

 

仕事に戻ろう。

明日のプレゼン、心配すぎる。